こんにちは♪
おクンニ学園です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
タイトルの通り、ドンキの珍味コーナーがアツい内勤です…👀
何か、わからないんですけど、ド印?のドンキオリジナルラインが美味しくてハマっております😹💛
始まりは茎わかめから…これ、大容量で299円なんですよ😯
安くて美味しくてローカロリーでとっても多福感あります…♡

その後茎めかぶにも手を出して、カリカリ梅にも手を出して…
完全に虜です( =•ω• =)
全部美味しい!
回し者じゃ無いですよ🙈
ピスタチオも美味しいです♡
あ!あとこれも美味しいです!
小エビとカシューナッツ!🦐

小エビとカシューナッツに限ったことでは無いんですが
ド印のシリーズは沢山入っているので本当に無限に食べれるんですよねぇ(⑉ー . ー⑉)
皆さんも見かけたら食べて見てくださいฅ( •ω• ฅ)
今日もこれを片手にお仕事がんばります♡
