【重要】正しいお店の辞め方

2024年2月4日
TOP » 未経験女性必見コラム集 » 【重要】正しいお店の辞め方

ヘルス、ソープ、オナクラ

風俗店はもちろん、

キャバクラ、ガールズバー、
コンカフェ等の他業種でも

ある事ですが、

お店に連絡しないで辞めるという
女性は少なくないです。

「職場に辞めるって言わない人なんているの?」

みたいに思うかもしれませんが

風俗業界では悲しい事に
その文化が浸透しているんです…。

連絡しないで辞めても構わないのですが、

「在籍写真がHP残り続ける」

という

最大のデメリット

が発生してしまいます。

風俗店は

完全に自由出勤でございますので

週3で勤務する女性もいれば

月1しか出勤しない女性もいますので、

辞めます!」と言われない限りお店の
ホームページには残り続けてしまいます。

面接で採用されて体験入店もしてみたけど、

「思ったより疲れるかも…」

「向いてないかも…」

「せっかく採用されたのに申し訳ない」

と思う事もあるかもしれませんが、

そんな気遣いや遠慮は一切不要です!

直接スタッフに言っていただいても

大丈夫ですし、

言いづらければ

LINE送って即ブロック

しちゃってください( *´艸`)

投稿