ドンキの珍味コーナーがアツい(灬♥ω♥灬)

こんにちは♪

おクンニ学園です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

タイトルの通り、ドンキの珍味コーナーがアツい内勤です…👀

何か、わからないんですけど、ド印?のドンキオリジナルラインが美味しくてハマっております😹💛

始まりは茎わかめから…これ、大容量で299円なんですよ😯

安くて美味しくてローカロリーでとっても多福感あります…♡

その後茎めかぶにも手を出して、カリカリ梅にも手を出して…

完全に虜です( =•ω• =)

全部美味しい!

回し者じゃ無いですよ🙈

ピスタチオも美味しいです♡

あ!あとこれも美味しいです!

小エビとカシューナッツ!🦐

小エビとカシューナッツに限ったことでは無いんですが

ド印のシリーズは沢山入っているので本当に無限に食べれるんですよねぇ(⑉ー . ー⑉)

皆さんも見かけたら食べて見てくださいฅ( •ω• ฅ)

今日もこれを片手にお仕事がんばります♡