こんにちは!
おクンニ学園関内です(๑•ᴗ•๑)
先日、関内を歩いていると無性にラーメンが食べたくなりまして、久しぶりに関内二郎へ行ってきました。
お昼の時間帯だったこともあり、やはり行列ができていましたね。
並んでいる間は「今日は少なめにしようかな」なんて考えていたのですが、いざ券売機の前に立つといつも通りの注文になってしまう不思議です(´・ε・̥ˋ๑)笑
席に座って待っていると、あの独特の香りが漂ってきて期待感がどんどん高まります🍜
そして運ばれてきた一杯。
山のように盛られた野菜に分厚いチャーシュー、そして存在感抜群の麺!!
毎回思うのですが、見た瞬間に「本当に食べ切れるのか…?」という気持ちになります(߹𖥦߹)
とはいえ、食べ始めると箸が止まらないんですよね。
汗をかきながら夢中で麺をすすって、気付けばしっかり完食していました(⑉ー . ー⑉)
お腹いっぱいになってお店を出たあとは、しばらく関内の街を散歩。
平日にもかかわらず人通りも多くて、街全体に活気がありました!
関内は美味しいお店が本当にたくさんあるので、たまにはこうして開拓してみるのも面白そうですね!
ただし次回の二郎は、もう少しお腹を空かせてから挑戦しようと思います。笑
皆さんにもおすすめの関内グルメがあればぜひ教えてください🍜✨
