こんにちは♪
おクンニ学園関内内勤です♡
夏はイベントごとが多いですね~
私がオススメなのはこちら!
横浜ベイクオーターで開催中のランタンナイト✨️
ベイクオーターってだけでもなかなかおしゃれな商業施設でありますがこちらはそんな施設内の広場で行われている目で楽しむ系のイベントです♡( =•ω• =)
とにかくばえる!
行ってみるとわかるんですが、写真映えする空間、女の子が多いかと思いきや
圧倒的にちっちゃい子とワンちゃんが多いです😂笑
理由はばえるから!
下からのアオリ写真が綺麗に収まるので、小さな被写体が綺麗に収まるんですよ( =•ω• =)
なのできらびやかな空間はワンちゃんとちっちゃい子の声で溢れています💛
私はその光景に癒されながら隣のバルで酒を飲むのが好きです🍻✨️
もしも機会がありましたら是非行ってみてくださいฅ( •ω• ฅ)

