3月の応募件数発表(っ`•ω•´c)!

TOP » お仕事に役立つブログ » お仕事 » 3月の応募件数発表(っ`•ω•´c)!

おはようございます!

月も変わり

なんだかんだ

エイプリルフールの画像とか

悪ふざけして作っており、

更新出来ませんでした(っ`•ω•´c)

↓↓↓エイプリルフールの画像↓↓↓

個人的には結構いい

クオリティで作れたと

思ってます( *´꒳`*)

さてそんなことより…

先月は何件ぐらい

応募があったかと

言いますと…(´・ω・`)

池袋校40件

大宮校12件

合計52件

たくさんご応募ありがとうございした(*^^*)

面接もかなりの数させて頂き多くの女性が頑張って頂いてます\(*⌒0⌒)

採用見送らせて頂いた方で他店でお仕事される方もいると思いますが、心より応援しております🙇‍♂️

社外秘のやつも書き込んでるのでぼかしかけてますが、ほんとに過密スケジュールでした(*^^*)

スタッフブログ一覧
お仕事に役に立つブログからお店の日常ブログまで日々投稿しております。
okunni.lsv.jp